backtotop

その他

肉の日のサービス

毎月29日が肉の日となっていて、 最近29日になると毎月ヤフーのトレンドに肉料理という言葉がランクインしていて、 割引になった肉料理を食べたとか肉が安く買えたとか、 そんなツイートがよく書いてあります。

どこのセブンイレブンにも売ってないクリームブリュレ氷

この時期になるとアイスの新商品が多くあり、 何か美味しそうなものがないかと探していると、 セブンイレブンで売っているクリームブリュレ氷というものが気になり、 今度買ってみようと思いました。

猫の気ままな暮らし

人間から見ると猫は気ままな暮らしをしているようにみえます。

最近は忙しい

最近は忙しい毎日が続いています。朝は起きて学校へ行きます。

今年の西武ライオンズは一味違う、、?!

西武ライオンズのファンです。

メールやメッセージに慣れると電話をかけるのが不安になる

ソーシャルネットワークがここまで盛んになると、友人や知人だけでなく、企業の関係者とも最初はメールやメッセージで連絡を取り合うようになっています。  

肌の粗が見えるようになってしまって・・・

“子供の頃から日に焼けることばかりで、大人になるにしたがって肌にシミが出てきました。学生の頃は期間限定ですが水泳部だったので、夏休みも関係なく学校のプールで練習をしていました。

石鹸で洗顔ってどう!?

洗顔にはどんな石鹸を選べばいいのかな、洗顔石鹸で安全なものがあるのか、と思ったことはありませんか?

アップスタイルを美しく

もうすぐ夏ですね。暑い季節には、髪をアップにすることが多くなります。ポニーテールにお団子など、可愛いアレンジがたくさんあります。浴衣にもアップヘアが似合いますよね。

シンプルにお肌を若く

お肌はどんどん老化して荒れて行くのは仕方ない事ですがやはり防ぎたいです。 私の場合は無闇にパックとかはせず、むしろお化粧品などを出来るだけ過剰に使わないようにして自然に近いお肌にしています。